香港会社の解除方法?

香港会社の解除方法?

香港企業が失効を申請することができ、我々は失効要求(DR形、会社の登録解除)があなたの署名にファイルを行います。失効手続きは、比較的複雑であり、監査され、正常にキャンセルを完了するために、税務局、唯一の通常の前に調べ、無延滞、ない税、無端訴訟の未処理会社に登録が必要です。あなたの会社を処理する時間がない場合は通常の会社の失効は、約30元の費用がかかる前に検討し、または政府はコストが非常に高くなります取り消さ税上で起訴されていません。



失効期間ため、政府は関連メディアで3ヶ月以上の発表に持って、時間は通常6-8ヶ月で元に戻します。だから、年次レビューの前に2〜3ヶ月前に申請を取り下げるその後毎年政府料、あるいは支払うことを継続して適用してください。



あなたの会社が使用されていないですが、キャンセルされない場合は、香港政府は、あなたの会社が存在し、不正に動作し続けることを前提としています。政府は、深刻なケースでは、取締役会が起訴され、香港の法律事務所累積罰金に応じて、不正な操作を実行します。同社はまた、最善の方法は、会社を売却することで、キャンセル料に起因する必要があります。

香港会社設立 中国会社設立 香港で会社設立 香港会社設立 海外会社設立 海外法人設立