香港の会社は私の名前 名前の変更を変更しましたか?

香港会社は、次のように比較的簡単な手順がある名前が変更されました。

1あなたは私たちに新しい会社の名前を教えて、私たちは名前を確認して行きます。により
2名検索した後、我々はあなたがNC2は、ファイルの名前を変更サインするよ。
3.当社は、会社登記に行ってきましたと会社名の変更手順については、内国歳入庁、
4.約2週間の時間は、同社が通って香港に社名を変更し、新しい証明書を取得します。





会社の名前が変更されているヒント:


。 1は、一緒にのみ中国名または英語、あるいはその両方の変更を変更することができます。
2.名前を変更し、必要な事業者登録証明書の有効期間(交換用の証明書を取る);
3.名前を変更しますそれを行うために銀行にできるだけ早く手続きを変更する必要があり、一般
4.香港会社名を変更した後、同社はまた、再刻印スタンプ;
5.名前を変更した負担費用、政府の手数料を含めて約1200元、。

からの記事:香港康栢会計士事務所 www.conpak.jp
香港会社設立
中国会社設立
オフショアカンパニー設立