2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マレーシア会社設立

近年、ヨーロッパやアメリカなどの経済の減速状況から多数の会社への投資のアジア市場。最近、中国のインフレもごとに状況は深刻で、令海外会社に転送途上国は、コストを制御。政局が安定し、経済状況の良好なアセアンくれる友人など、マレーシア、はこれら…

百慕达会社設立

百慕达世界級の商業の中心の評判、そして百慕达の法律制度と似ているアメリカアメリカ保護を受ける。また、税務天国の特質に惹かれた企業は百慕达成立オフショア会社で、そして百慕达免除の「会社」は、香港証券取引所に上場の目的。 百慕达免除会社の利点 …

香港の会社は私の名前 名前の変更を変更しましたか?

香港会社は、次のように比較的簡単な手順がある名前が変更されました。1あなたは私たちに新しい会社の名前を教えて、私たちは名前を確認して行きます。により 2名検索した後、我々はあなたがNC2は、ファイルの名前を変更サインするよ。 3.当社は、会社登記に…

があれば香港政府内の他の事業記録を残しました。

あなたの会社のビジネスルールに沿ったもので、香港で発生した場合は、、我々はあなたがそれを行うための正式な方法は、アカウントの監査税務申告によるものであることをお勧めします。 あなたのビジネスのすべてが香港で発生する属さない場合は、あなたの会…

宣言は香港、出荷および受信などで発生したかどうか。

売買契約は利益が香港の税金が加算され、香港で締結した場合、

売上高として:ここ税は、香港のサービスが発生したかどうかを確認するためにあなたを助けるために、いくつかはあります目的は、利益が香港の税金が加算され、香港の顧客である。

香港の会社の後に税を支払うには?

香港会社の設立は、税金を支払う必要はありませんの後、香港の税の原則があるようです。香港課税の領土ソース原理を採用している、つまり、香港から派生だけ利益が香港で税金を支払う必要があります、利益の残りの部分から香港での利益税を支払う必要はあり…